食べることが大好きな女子のための望むカラダを享受するススメ☆

ダイエットやリバウンドで苦しむのを、もう卒業しませんか?

吹き出し形式でやってみました♪

 

 

ミーシャンです♪

 

 

レオンだ。

 

 

ご覧の通り、私たちのキャラアイコン作ってみたよ!

 

 

…というか、なんでネコなんだ?

 

 

たまたまSMS用のアイコンを探していたら、

ちょうど可愛い感じのネコのアイコン作成のサイトがあったからです!

(えっへん♪)

 

 

(どうせ動物なら犬が良かった…)

 

 

心の声がダダ漏れだよレオン。

じゃあ、これは? ――変っ身!

 

 

一応人間バージョンもあります☆

 

 

…まぁ、デフォルメされたキャラも

それなりに愛嬌があるな、とは言ってみる。

それでも遊びすぎなんじゃないのか?

 

 

いや~、吹き出しの方が楽しんでもらえると思って^^

 

 

自分が楽しいだけなんじゃないのか?

 

 

楽しくないと続かないし。

…だけど、これ少し手間がかかっちゃって

時間が倍増しているのよぉ~~(涙)

 

 

言葉もないな。

だが、視覚的により「会話形式」で

話が進んでいる様子がわかりやすくなったのは事実だ。

 

 

少しずつ、だけど、内容を楽しくわかりやすく、

表現していけるようにがんばるよ!

 

 

…ということでネコに戻る♪

 

 

中の人がライトな小説好きなため、こんなノリだが許してほしい。

 

 

ダイエットの続きのお話は少~しお待ちください^^

本日は会話形式の表示の試運転&アイコン紹介でした!

 

 

他愛のない雑談に付き合ってくれて、本当にありがとう。

感謝する。